人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



ヨガを人に教えてみるの巻

えー、友達を実験台に使って(ごめんなさい、出来る限り一生懸命やりました★)自分の部屋でヨガのプチクラスを行ってみました。結果は・・・上々だったかと????
でも、実際はその子が出来なさ過ぎたため爆笑。涙流しまくりました。
そして何気に怒られた(笑)「アタシみたいな子絶対くるで!!笑ったらあかんやん!!!」・・・いやー、お言葉を返すようですが・・・一般の生徒のこと笑うなんてことは絶対しませんよ★貴方だから面白いんです。
2日前に姉ちゃんでも実験クラスを行ってみたんだけど、彼女はずっとテニスをしているからか、バランス感覚はそんなに悪くない。まあ歪んではいるけど。
いつもいっしょにやってる人達が既に完璧に出来るからか、逆に人の歪みとかがわかる気がする。なんていうか・・・・座ってる人の(ヨガの座り方ね。)座り方の違い???いつも回りにいる人たちはピシッって座ってるからねぇ。

そんなこんなで、インチキクラスの生徒募集中。受けてみたい方はアイコの部屋までどうぞ★
あー・・・でもヨガマットとかない。これから自分ヨガの時間も増えるだろうしかおっかなぁ・・・??
来月・・・・(金欠のため;涙)

でもねー、ヨガ効果出てきましたよー。
その一:スカートどんだけ歩いても回らない。(骨盤歪んでると回るじゃない。クルクルと。)
その二:歩き方がまっすぐきれいになった。はず。背筋伸びるしね。
その三:シェイプアップ。体のそこかしこで見られる。筋肉も引きしまる。

さあ、皆でヨガライフ始めましょう★・・・・インチキくささ抜群☆
by kento614 | 2005-11-08 02:22 | hobby
<< 色々。 バイト☆ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧