人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



いやいや。

もうしんどいのはムリって事で、月曜日の1限とネルソンをやめることにした。
そんな弱い自分を嘆きつつ、でも、心が物凄く楽になった。

そんで、ボジョレーのんでのまれて、また。やっちゃった。
迷惑。the 迷惑。
でも、いいんです。いや、よくないか???
とりあえず、もうワインとかいやだ。暫くそうやって過ごそう。

今日はアメリカにおったときルームメイトやった子らと遊びます。もりっと。
彼女らはアルファベットすら危うい状態でアメリカ来てたんで、アタシはもっぱら通訳代わりでした(笑)それも楽しかった。いい思いでだぁ。

昨日は7時くらいに布団に入って、2,3回起きたけど、8時半までもりっと寝てみた。
元気が出る。ね。昨日二日酔いだったしね。人生初。
アタシは実はアルコール弱いって事を知った。

この年でまだ発見することがある自分ってスゴイ不思議。
あと何年か、何十年か分からないけど、飽きることなく、付き合っていけるような気がする。
by kento614 | 2005-11-30 09:39 | my opinion
<< 徒然なるままに つっかれた☆ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧