人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



またまたバトン☆

アタシ結構スキだな。バトン。

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?
   薬味は含みません。
●目玉焼き → 塩コショウか醤油。
●納豆 → 中に入ってる醤油の半分プラス芥子。
        気分で縮緬雑魚入れたり卵入れたりねぎ入れたり。
●餃子 → 酢醤油+ラー油(ユウコと一緒ね☆)
●カレーライス → 何!?なんかかけるもんなんですか???何を!? 
●ナポリタン → なんもかけないー。
●ピザ → あったらタバスコ。なければそのまま。
●生キャベツ → なんもかけない。か、ポン酢系統か青じそドレッシングとかか。
           うちの母親がマヨネーズかけてた。あんまスキくない。
●トマト → そのままか、醤油。
        今年の夏は輪切りのトマトに氷水にさらしたこれまた輪切りの玉ねぎのっけて本つゆかけて食べるのがはやった。(自分の中で。) 
●サラダ → キャベツと同じくかな。(あら、これもユウコと一緒☆気が合うね★)
●カキフライ → くえない。し、キライ(多分。)
●メンチカツ → なんもかけない。か、とんかつソース。
●コロッケ → 同上。
●天ぷら → 天つゆ。自分で作るとまたうまい★大根のすりおろしがあればなおよい!!!
●とんかつ → なあ。メンチカツとどう違うんっすか???違う食べ方する人いるんっすか??
●ご飯 → え、ふりかけとか??混ぜ込み○○ご飯とかスキ★


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは? 
周囲が驚く??あ、小学校のとき従姉妹に勧められて「ご飯にマヨネーズ」を食してみた。当時は美味しいと思ったけど、2度としないと思う・・・・。

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?
うーん・・・・・一般的な・・・・っていう概念がなんか欠けてる気がする・・・・。

あ、最近ハマってる組み合わせ→ミズナを4cm位のサイズに切って、モズクと!!!モズクは市販の味付のヤツ★美味しいし、健康的だし、カロリー低いし、いうことなし♪

このバトンのもろいねぇ。じゃあ、いらっしゃいませmixiってことでササカナお願いします。(強制:笑)

今日はねー。バイトの前に千中でお買い物★
寒すぎるので手袋購入★なかなか気に入るのなかったんだけど、無印で発見★これで手の防寒完璧!!!!またまたバトン☆_a0041252_23145937.jpg

後はねー。年明け親がこっち来るから布団を購入しないといけないんだけど・・・・なんか、安っいのないかなー・・・???それともこれからも使うんだから良いのを買うべきかしら???
取り合えずやっと買う、買うっていってたベットマットを買う機会は訪れたようです(笑)
by kento614 | 2005-12-14 23:18
<< 今日も。 ね・・・ネムイ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧