人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



今日も。

買い物☆
あきちゃんに「自転車使ってる?」という恐ろしい探りを入れられたため・・・・実際久しぶりにチャリに乗って千中&北千に行ってきました。勿論目的は『布団&ベッド』

考えてみたら長かった・・・・何度「ベッドかう」という言葉をこれまで口にしたことか・・・・
いる物を中々買わないこのアタシが!!!!
・・・・・・まあ必要に強く迫られたってだけなきもするけど(笑)
これから・・・・・っていってもベッド届くの来週だけど、泊まってしまうことが可能だよ☆
たとえ冬でもネ☆おいでんさい♪

でもね・・・・・あのSATYの特設布団売り場にいたおっちゃんはしつこかった。
20分だよ。しかも布団の説明じゃなく世間話(一方的。)しかもほぼ自慢話。
まぁ、一人で暇すぎて誰かしゃべる人が欲しかったんだろうけどさ・・・・・・。
鑑定書付の羽毛布団なんていらねえよ!!!!越後屋がどうした!!!!人の退路断つんじゃねえよ!!バブルの時期にお前がどんだけモテたかなんて気にしないから。

結局ベッドと枕とかシーツとかは無印で、毛布と掛け布団はSATYでゲットいたしました☆
これでやらんといかんかったことが1つ終了☆
しかも今日大掃除もしちゃったから更に気分すっきり☆
ベランダまで掃除しちゃったもんね☆
まぁ、ベッドが届いたらまた掃除しなきゃいけんのだろうけど・・・。
取り合えず年末の大掃除は廊下&キッチン&風呂&トイレを除いて終わった!!!!
・・・・・・・・・・・・・まだ掃除するとこ結構あるねぇ・・・・orz

この頃気分は↑なのです。毎日が楽しくてしゃあない☆
え???毎日平凡でツマラナイなんて誰が吐いた言葉でしょうね????

あ、そして更に嬉しいことに1kg体重が落ちてた☆
やっぱりアルコール摂取せんと違うね☆あと5kgか。
まあ自然と落ちるに任せよう。落ちんくなったら諦めよう。

あぁ…就活怖い…。
プレエントリーの時点でつまずくアタシ(苦笑)
いや、何でもっと早くにインターンとかしてなかったんかとか色々思うよね・・・・・。
でも!!!やってなかったんはしゃあないし、これからが勝負なり。
取り合えず。今年中にエントリーすまそ。じゃなきゃ後でしんどいの自分やしね。

ってか、今年の冬休みバリ忙しい・・・・・。レポートあるし、バイトあるし、親が来るから1週間つぶれるし、エントリーおわらさないかんし。

ま、何とかなるやろ☆
by kento614 | 2005-12-15 22:47
<< 最低。 またまたバトン☆ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧