人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



消しちゃった。

英語で日記をしたためてたのに。あーあ。

回ってきたバトンをやらせていただきます!!!!

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
うーん。全世界!?さあ。世界に何人いるのかすらわからんのに。
これって自分の中でどれくらいの順位かにしたほうが答えやすくない???
自分の中では・・・・・別に・・・・・風邪引いてるし。でも、パーティーの参加者が増えてハッピー。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
☆健ちゃんが生まれたとき。
☆健ちゃんが誰の名前よりも先にあたしの名前を呼んでくれたとき。
☆健ちゃんが笑っていてくれるとき。

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
幸せ????新しい布団を買って、それに寝てること。
そのあとはパソがバグったり風邪引いたり散々だった。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
満面の笑み。それ以外なくない???

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
食べ物っていうより食事風景かなぁ???みんなでテーブル囲んで。  

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
何だろうね????思い浮かばない。

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
健ちゃん。  

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人に このバトンを渡してください。
うーん・・・・・
るいちゃん???ゆうこ????きえ?????milk???????あと一人は任意で。





昨日と一昨日ははかまをはいてみました☆
まだだろうよって???
違うの。今年も着たいの。
でもなー。三万するんだもん。ブーツとかコートとか買ったほうがいいのかな、とは思うよね。
ってかさ、画像がアップできない。
なんなん????

あとはねえ。今冷蔵庫の上がすっごいクリスマスモード。
ツリーの下にはプレゼント☆スノウマンもいたりするからもうホリデイだね☆
風邪がはやくなおらないかなー。
by kento614 | 2005-12-23 02:38
<< はぁはぁ・・・・・ 年賀状書き終わった☆ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧