盛者必衰の如く



思うに。

アタシはどこまでも快楽に弱い人間だなと。
どこまでも無責任。

ってか、どこで何を間違ったんだろう??

大学に行かせてもらってて、アタシ1人を育てる為に両親に1千万近くお金を使わせてる。

その価値があたしにあるんだろうか??????

ないな~。

別に凹んでるとかそんなわけじゃなくて。
真剣に。←そっちのほうが重症か(笑)

なんか、なんだろうね??
アタシはニートには絶対ならない自信があるって思ってたし、周りにもそういわれてた。

お金を稼ぐことは楽しかった。
貯金したり、好きなものを買ったり。
忙しくするのが好きだったりした。
留学前は特にがむしゃらだった。

なんでなんだろう??

ゼミの内容は相変わらず面白いし、学校にいって友達とおしゃべりするのもすき。

ばいとだって。

何でこんなに何もかもがめんどくさいんだろう??

周りから期待されるのは大好き。

それだけの価値がアタシにあるんだって思えるから。
錯覚だよねー。

たぶんアタシは一番ニートに近いところにいるのかもしれない。
そうじゃないって信じたいけど。

こんなグデグデして、その理由を遺伝遺伝♪って思うのもいや。絶対違うし。

アタシは精神的に強い。

そう信じたい。

そう信じる。

じゃないとムリ。

色んなことが。

なんか、今アタシがしてること、全部無意味に思えてくる。

なんか打ち込めるものを見つけなきゃ。

甘えてる場合じゃない。

でも、「明日から」

そう思ってしまう自分はアタシから離れない。
甘ったれ。

あきちゃんと話をするのが辛い。
アタシを自慢の妹だと思ってくれてる。
母親も。
絶対アタシを過大評価してる。

そして、彼女らにそう思わせるような行動を、あたしはしてる。

あー。みにくいなー。
なんか、シュワンって消えてしまえたららくなのになーって。

病んでるなー(笑)

責任感が強くて、礼儀正しいあいちゃんはどこにいったんでしょうね。


































がんばらにゃあ。
きばらにゃあ。

誇りを持ってもらえる、価値のある人間にならにゃあ。
[PR]
by kento614 | 2006-01-14 02:04
<< its all right☆ ふー・・・ >>


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧