盛者必衰の如く



あー

なんか、こんな暗いのをmixiにのっけてるのもあれなんで、
リンクきっちゃいました。
あしからず。
ほいでもって、
ホームぺージこの世からけしました☆

なんかすっきり☆

そのうちこのブログまでけしたりして♪

なんか、今からシュウカツってのもあれなんで、
片付けからはじめようかなって。

うちの部屋すごいから。今。
☆うひょひょ☆

そして、レポートはマジで間に合わんけど、なんだかんだでチョロリとやってみようかなと。
ちょろりと・・・。

なんだか心に残ってるコトバ。

「生きてれば人生何度でもやり直せるって言うけど、やっぱり生きることって積み重ねだからゼロからもう一度やり直せることなんてできないんだ。でも、形は歪でも投げ出さないで必死に積み上げていけば歪なりにどうにか形になるのかな??」

アタシには、ワカラナイ。
でも、ゼロからなんてやり直しはきかない。ってのはそうだと思う。
だって、そうだよね??
小さいころからの成長とか、知識とか、経験とか、人格とかなければ再スタートなんて切れるはずないから。
でも。
自分のしたことを後悔したり、反省したりして、もう一度頑張って見る事は誰にだってできると思う。
その結果、できた物が歪なのか、それなりなのか、立派なのか、形すら持たないのか。
それはわからない。
アタシは今既に色んなことを後悔してるし、消したい記憶だってあるし、いらない物をいっぱい抱えてる。
でも、それを全部リセットできるほど人生は甘くない。
でも、それで歩めなくなるような道でもない。

ま、そういうことなんだな。

受け入れられるものは受け入れる努力をしましょう。
受け入れられないものは変えるよう努力しましょう。  加藤泰三

ウタダも同じような詩を書いてるよねー。

アタシの母の座右の銘☆
[PR]
by kento614 | 2006-01-17 06:13
<< 今日からは。 its all right☆ >>


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧