盛者必衰の如く



今日からは。

こっちとあっちと。
2個に分けたので、こっちには少し重い感じのことをアップしていくことになるのかなーと思います☆

今日は結構よかったよ~。調子が。
レポートの資料も集まったし☆(全く充分ではないですが;苦笑)
レポートの内容も決まったし☆(長さがまぁ~~~ったく足りませんが;涙)
ご飯もバッチシ健康的に生協で頂いてきたし☆(でも食べたのが4時半位で、もうおなか減ったし、今からレポート作成に取り掛かるので、また食べるけど;笑)

なんかね、今日は親友の話。
「どんなに親友だっていってても、大学とかで離れ離れになって、何年も電話やメールのやり取りがなかったら、それはもう親友とはいえない」

賛成?? 反対??

アタシは、賛成。
ってか、親友じゃあないよね。友達ではあるかもしれないけど。

なんでこんなコトバを思い出したかというと、今日、なんか、もう、無理でね。
色々と。
やばめだったんですよ。
そして、たまたまメールしてたその「親友」と呼べるこにでんわをしたのさ。

アタシが凹んだときの・・・精神安定剤的存在(失礼??)
今日も落ち着いた☆
アタシのことを決して過大評価しない。かといって、批判するわけでもない。

で、そのこから言われて気づいたこと。
アタシ、大学に入ってからちゃらんぽらんになったと思って、すごく苦しかった。
一人になったらなんもできないへたれだって思って。
でも、








アタシって昔っからそうだったわ~。
すっっっっっっっっっっかり忘れてました。

いや~。過去を美化していたらしい(笑)
まあ、それでも毎日学校いってて皆勤もらってたし、まあ・・・・・今のアタシよりは。。。
なんだけど。
いや~
ね~。

かるーくなった(笑)

親友ってさ、連絡を取らなくても平気な存在なこともあるのかな??
地理的に離れちゃったら難しいのかもしれないけど。
でも、あんま連絡とってないと・・・・

人ってさ。どんどん変わっていくものだと思う。
だから、その人がどんな人生を送ってて、どんな苦しみを抱えてるか。
知りたいと思う。
そうじゃないと、その人の変化に気付けないから。
次ぎあった時、距離ができてしまう気がするから。

なーんかなー。
でも、結構放置してるよねー・・・。
誕生日とかお祝いメールくれるのに、アタシしたことないかも・・・・・。
とか。
イロイロ・・・・・。

今日から、もっと大切にしたいです。
今年は、誕生日忘れません。
確か5月だったはず。
(去年までおもいっきし9月だと思い込んでたけど。)

大切にしたいよねー。
「友達」

アタシってやっぱり一人でも生活できる、究極の寂しがりやなんだな☆

あ~~~面倒な性格(苦笑)
[PR]
by kento614 | 2006-01-17 22:44
<< よく寝た☆ あー >>


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧