盛者必衰の如く



暗。

食べても食べてもお腹いっぱいにならない。
さっきまで前向きなはずだったのにな~・・・。
いったん暗い周期に入るとなかなか抜け出せない。
最低。

たぶん生理前だからかな。
そういうことにしてもらいたい(笑)
体重は不思議と増えない。
内臓についてるのか!?
それもいやだ(笑)

この憂鬱はなんでしょう。

1雨と寒さのせい。
このごろ寒すぎるよね。雨も毎日降ってるし。
行動する気が起きなくなる。
言い訳です。すみません。

2シュウカツを楽しむことが出来ない。
最初は色々な企業に興味があった。
でも、何個か興味のあるとこ見つけたら他がぼやけて見えるようになった。
興味がもてなくなった。
そんで、説明会いかんくなって、これでいいのか疑問に思って、不安になる、という繰り返し。
あほちゃうか、あたし。

3親の意向を考えすぎる。
結局はアタシの人生って考えももちろんあるんだけど。
就職してから全然親のことを考えることなんてないと思うから。
最初で最後の親孝行??
見たいな。ね。
今までの進学は本当に喜んでくれたから。
今回も・・・。
って思ってしまう。
でも、違うんだけどなぁ、とも思う。
それが一番かな??
これは2にもかかわってくる問題で。

あ~。
なんか、サメになりたい、と思う。
泳いでないと死ぬんだって。
だから、寝てても泳いでるんだよね。彼ら。
ひっくり返せば、止まってしまえば命にピリオドを打つことが出来る。

そりゃ、ね。
わかってるよ??
サメだったらこんなあほらしいことで悩むことないし(笑)
生まれたときから親おらんし。
就職もないし。
でも、自然の中で生き残る確立ものすごい低いし。
水族館に閉じ込められて弱っていくサメたちもいるし。

生きるって本当に難しい。
今日、牧田ノリユキと美輪さんがしゃべってるテレビ番組見た。
牧田さんが苦しいとき、美輪さんの本を読んで感銘を受けたらしい。
紫の履歴書。
あたしも読んで見たいって思った。
牧田さんが、ただ、美輪さんとしゃべってるだけで涙を流してた。

アタシも力いっぱい泣きたい。
もともと泣くことないし、ドライアイだし。
ウルってくる事はあっても泣くことない。
力いっぱい泣いたのアメリカで盗人扱いされて以来ないな~。

声を上げて泣くことが出来たらどんなにすっきりするだろ。
でも、何を嘆くべきなのか。
それすらわからない(笑)
ホントに。
感情をアウトプットしたい。

無理なのはわかってるんだけど、ね。
暗いなー。
明るく★
楽しく★
でも、面接に行ったらきっと笑顔なんだよね。
そんで、また疲れるんだよね。

今一番怖いのは、こんな状態で行ったら、なんか雰囲気に出てしまうんじゃないか、ってことなんだけど。それで、だめになってしまうんじゃないかってことなんだけど。

親父の口癖。
人生は寝るより楽はなかりけり。
浮世の馬鹿は起きて働く。

ホントに、このごろ実感することが多い。
でも、寝たらまた自己嫌悪しそうだから寝たくない。
ここにアウトプットしたら少しは楽になるかなーって思ったけど。
今日はそれもないらしい。
ふー。
とりあえず、泳ぎ続けますか。
[PR]
by kento614 | 2006-03-04 02:49
<< 戻った★ 凹 >>


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧