盛者必衰の如く



カテゴリ:hobby( 2 )


ヨガを人に教えてみるの巻

えー、友達を実験台に使って(ごめんなさい、出来る限り一生懸命やりました★)自分の部屋でヨガのプチクラスを行ってみました。結果は・・・上々だったかと????
でも、実際はその子が出来なさ過ぎたため爆笑。涙流しまくりました。
そして何気に怒られた(笑)「アタシみたいな子絶対くるで!!笑ったらあかんやん!!!」・・・いやー、お言葉を返すようですが・・・一般の生徒のこと笑うなんてことは絶対しませんよ★貴方だから面白いんです。
2日前に姉ちゃんでも実験クラスを行ってみたんだけど、彼女はずっとテニスをしているからか、バランス感覚はそんなに悪くない。まあ歪んではいるけど。
いつもいっしょにやってる人達が既に完璧に出来るからか、逆に人の歪みとかがわかる気がする。なんていうか・・・・座ってる人の(ヨガの座り方ね。)座り方の違い???いつも回りにいる人たちはピシッって座ってるからねぇ。

そんなこんなで、インチキクラスの生徒募集中。受けてみたい方はアイコの部屋までどうぞ★
あー・・・でもヨガマットとかない。これから自分ヨガの時間も増えるだろうしかおっかなぁ・・・??
来月・・・・(金欠のため;涙)

でもねー、ヨガ効果出てきましたよー。
その一:スカートどんだけ歩いても回らない。(骨盤歪んでると回るじゃない。クルクルと。)
その二:歩き方がまっすぐきれいになった。はず。背筋伸びるしね。
その三:シェイプアップ。体のそこかしこで見られる。筋肉も引きしまる。

さあ、皆でヨガライフ始めましょう★・・・・インチキくささ抜群☆
[PR]
by kento614 | 2005-11-08 02:22 | hobby

yoga☆

今日はヨガの日。いきたくなかったぁ・・・だって雨だし眠いし。せっかくの週末なのに何で出かけなくちゃいけないのさっっっ。しかも心斎橋まで出なきゃいけないなんてしんどいし。

で。案の定15分遅刻・・・やる気のなさを表してるよなぁ。失礼しました。
なんかねぇ、ホントは週3回あるはずなんだけど授業があるため1回しか出られないのよね。それがアタシのやる気をうばっていってるんだろうなぁ。友達もなんか久しぶりだねってカンジだし。みんながどんどん仲良くなってて、ちょっと疎外感・・・・。一人だけデビューするの遅れちゃうしね・・・。そんな疎外感を感じてる自分もちっちゃいなぁ…ってカンジでいやだし。

でもね???やっぱりヨガのパワーてすごいよね。ピシッて背筋が伸びるカンジか病みつき。早くホットデビューしたいな。絶対病みつきになるよね。欝の人にも効果があるって言うほどの爽快感!!!っていうのも体験したい!!!!取り合えず今の目標は柔軟性を高めるってことかな☆どんなことがあってもあわてない安定した精神を手に入れるためにも、頑張れアタシ☆

でも陶芸も帰国後また始めることになったし趣味の面もジュージツしてきそう◎やっぱりアタシ体を動かしたり何かを作ったりするの好きなんだよね。なんか普段の生活では使わない集中力を使ってるのがわかるから。特にヨガと陶芸はそういう意味でもスキ♪文章を書くことにも憧れるけどそういう能力っていうか才能はアタシにはないみたいだから(アタシの友達には作家になりたいっていう人多いからなんとなくわかる。)書き出したらストレスにしかならないんだろうな。でもものは試し☆いつか書いてみよう。案外それも作るって意味ではまるかもしれないし。
[PR]
by kento614 | 2005-10-16 02:44 | hobby


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧