盛者必衰の如く



カテゴリ:day off☆( 9 )


Harry Potter

I went to a theater to see Harry Potter.
I enjoyed it.......... I love Harry Potter world...
Well, I am going to be movie freak in the future... I am not sure, but I can feel it. I don't like action movie, though I looooooove comedy, drama and..... What else do we have?????

Thanks to my lovely friends, I am OUT from that nasty world......At last. Now, I am really positive. I mean REALLY positive. I hope it will last long.......... I hope.

But I have one thing to worry about. It is my PC..... she is actiong weird from a few days ago.... Maybe I used her toooooo much in that two weeks... Sorry..... I hope she will get well soon. I don't know how to treat her, so I'm not gonna do anything for her. Do you think I need to give her sth sweet?????
[PR]
by kento614 | 2005-11-27 03:36 | day off☆

勝手に自己休暇☆

またやりました!!!!
勝手に自己休暇☆
というのは一人でこもって誰にも会わずにひたすら寝続けるっていうアイコ独自の休暇のとり方です☆いやー・・・ねた!!!!!!!
このごろきっちり寝てたはずなのになぁ・・・・
ま、いっか☆
今日のバイトから社会復帰を試みます★
洗濯したけど・・・もう日が落ちちゃいました。
ま、それもいっか★
明日には乾くでしょ★
自己休暇の効用はこういうポジティブ志向がいつもより更に強くなるってことです★
皆も試してみて☆・・・暇がある人限定で!!アタシは暇がなくてもやっちゃうけどね☆
[PR]
by kento614 | 2005-11-04 17:07 | day off☆

色々。

はい、忙しいです。
マジ死にそうです。今日は朝起きて→千中でバイト→梅田でホットヨガ→千中で買い物して家へ帰る→千中へ→ケーキかって家へ帰る→片付け→準備。
そうです。今日は友達の誕生日★☆★ってか・・・今日。つまりハロウィン。
アーーーー楽しかった!!!!!!
知ってる人も多いと思うんっだけど、準備嫌いなんです(笑)テンパるから。いや、企画は楽しいんだけどね。
今日も洗濯物片付ける代わりにミカンにジャコウランタンの顔書いてた(爆)
でもね、やっぱ誕生日って素敵だよね☆
いつも祝ってた人たちが海外とかでおらんのは寂しいけど、皆で祝えてよかったです☆
なんと、誕生日になった瞬間、彼女はトイレにおったんですが(笑)もうぐだぐだだったけど、楽しかった☆なんか特別なことをするってわけじゃないんだけど。今日も鍋しただけだし。誕生日ってだけでわくわくするよね☆
なんか皆片付けて行ってくれたので、洗い物するだけですむし(笑)明日1限からだから今日は起きとこうと思ってるんだけど、きっとってか絶対寝ます!!!!!!あー・・・でも明日は!!!!!・・・さぼろっかなぁ・・・彼女(メールくれた貴方です。)が予言したとおり軽く馬鹿になって「彼氏あと二週間で作る」とか言ってたし。
指摘されたんだけど、あたし2年前からこんなことばっかし言ってるみたいです。気にしないで下さい(笑)こんなバカ騒ぎするたびに幸せだなあって思う。一人だと絶対できん事だし。ほんとに最高の友達持ったなぁって思える瞬間。ずっと大阪にいたいなぁ・・・。

あ、ホットヨガのこと少しだけ・・・読みたい人だけどうぞ。

More
[PR]
by kento614 | 2005-10-31 05:57 | day off☆

恐竜展★

行って参りましたよ★恐竜たちを見に!!!
・・・・・行く前に散々ごねていたアタシ・・・・・撤回はしたくない!!!!!!!!けども。
おもろかったかも・・・(笑)うーん・・・感想は・・・鳥の祖先は気持ち悪い???
a0041252_14373.jpg彼です。骨だとまあ・・・なんだけど、色と変な羽が手と足についてる想像画が・・・・・・なんとも奇妙だし、ぜんぜん飛べなさそうな・・・。色も悪趣味だし(笑)
で、こっちが世界最大で一番完全体に近い“Mr.スー”でございます。
a0041252_1132946.jpg流石大迫力だね★アタシのが背高いとかぶっこいて申し訳ありませんでした。こんなでかい物体が今の世をうろうろしてたら結構な混乱が生じるかと(笑)でも、ペットとかでこんなデカイの飼ってる人とかいたら笑えるかも。・・・躾がきちんとされていた場合のみ、だけど。されてなかったらただ恐怖しか感じれんし。いやマジで。

あ、そういえば物凄い凹んだ事・・・アタシがいっちゃん入りたかった会社・・・・・2007年度採用・・・なしです・・・
マジでこれは凹んだなー。1時間くらい。←短い???
でもねー。始める前から第一志望消えるってどうよ(涙)
まあでも日本にはウザイ位会社があるみたいなのでボチボチエントリーして行こう★

恐竜たちのようにアタシも進化を遂げないとね★・・・・で、行き着く先は絶滅か!?それとも爬虫類みたいなミニチュアになって生き延びるのか!?←厳密にはまったく違う生き物よね??でも形似てるし・・・。
[PR]
by kento614 | 2005-10-29 01:33 | day off☆

ホットヨガ★

初挑戦してみました★
感想は・・・・結構人に聞いてた通り。あー・・・でもなんかヨガ自体はビギナーコースだったからすごく簡単だった。ちょっと物足りないくらいだったかな????でも他の人たちは相当きつそうだった(笑)隣が中年???位のおじさんだったんだけど、しきりに「暑い、暑い」ってほざいてつぶやいてたし。いや、確かに暑い。汗はねーもうちょっとドバーーってカンジかと思いきや、ジワー、ダラーってかんじ。確かに紺の綿パンと、灰色のTシャツは色がかわってたけど・・・。あ、でも汗で滑るくらい汗はかくんだよ???ただ。・・・・ヨガの先生が「最初クラスに入ったときこんなとこでヨガやるとかホントばっかじゃない???って思った」って言ってたから、もっとなんか・・・・ねぇ???いやー、でもシャワーとか完備だったし、化粧水とかも置いてあったから結構よかった。お肌もすべすべになるし、実際体の奥からあったまるから、冷え性の人は是非一度試してみたらいいんではないかと思われる。アタシ冷え性違うけど(笑)最初はお試しとかで1回1000円くらいで出来るしね☆←アタシが行ったのもそれだし。ただし、オープン店でしかやってないとこもあるみたいだから早めにチェック!!!!!!すぐに予約いっぱいになっちゃうしね。流石大人気!!!!サウナに普通に入れる人は大丈夫だと思う。
そんなこんなでまた梅田で軽く迷いつつ帰ってきました(笑)ほんとに何年いるんだよってね。でもね!!!!ちゃんと地元でも迷うんだよ??(爆)どうやら年数の問題ではないみたい。
よし!!!だいぶリフレッシュできたし、明日の予習、徹夜する勢いで!!!!!やるのか???
[PR]
by kento614 | 2005-10-23 21:19 | day off☆

UAのイベント★

行ってきました!!!!!
感想はね・・・2度と“ミルクティーをカラオケで歌うまい・・・”
やっぱりスゴイんだー。って思った。もう・・・なんていうか・・・っね!!!←ボキャブラリーのなさ露呈・・・
人間って楽器なんだね。改めて実感。まあ、アタシは確実に違うけど(笑)
なんかね、ラッキーなことに結構前で見ることが出来たから、しっかりはっきりバッチリ!!!!見てきたんだけど、・・・・顔ちっちゃ!!!!!!!!
羨ましいけど頭蓋骨削るわけにもいかないのでまねはせんとこう。命は惜しいし。
歌は・・・上記のとおり言い表すことが出来ないので皆さんの想像にお任せ★・・・報告になるのか!?これ・・・???

そしてそのあとスープカレーと杏仁豆腐を死にそうになるくらいおなかいっぱい食べて(下の写真。スッゴイおいしかったよ・・・だから杏仁豆腐は食後の写真・・・)a0041252_2572757.jpg
a0041252_2575014.jpg

・・・・・・・・・・・・・・ショッピング・・・・・・・また???????そう。また。
違うの!!!!散財とかそんなんじゃなくて、日本経済にやさしくなろうと思って!!!!まだまだ不景気だし!!!ってか服がないから、裸でいるわけにもいかないし!!!!・・・靴(右下の写真)a0041252_2564168.jpg
買ったけど、裸足とかもまずいでしょ!?
そんなこんなで今月も明るく金欠★・・・もう来月ぶん!?だっけか!?・・・・・・・・・・・ベッドとかいつ買うつもりなんだろうね??アタシ。ランプもない、ラグもない、暖房器具もない・・・・・・・・・・・・
健康的なダイエットが出来るね◎あと3kgと言わずがんがん痩せられそう★・・・げっそり。
まあ、計画してたぶんだけ使ったし、危機に陥ることはない・・・かなぁ????
[PR]
by kento614 | 2005-10-23 03:04 | day off☆

だらり★

今日起きたら2時でした★
ホントに今日学校休みでよかったぁ・・・。あったら完全にしんでたわ。
めっちゃいっぱい寝て幸せになった。
それから友達の家に1984年版の“ゴ○ラ”をみに。なんか講義で先生が「再来週アメリカ版見るんで暇がある人は日本版見ててくださいね」っていってたから。かんそうは・・・

え???そんなもんなんですか???ってかんじかなぁ??巨大生物めっちゃ人形やん!!!!ってつっこみたくなった。ストーリー的には…可。かな。飽きることなく見られたし。でもなぁ・・・なんかアメリカいたときとか熱狂的なファンとかいたから、日本にもいるし、もっとこう・・・すっげえもんやとばっかし思ってたんよね・・・当時はセンセーショナルなものだったんでしょうねぇ・・・(ありきたりな表現つかっちゃってるけど)

なんか陶芸始めるの結局11月になりそう・・・なのでそれまでマフラーでも自分にあんどこっかな★陶芸のデザイン考えたり。取り合えず今日はもうおねむだから予習とかすら無視して寝ちゃうけど★
[PR]
by kento614 | 2005-10-21 00:35 | day off☆

よかった★

バイト怒られずにすんだ★いや、実は内心どきどきしてたんですよ。怒られなかったって言うのもアタシのはちゃめちゃ振りを知ってる社員さんが今日は1人もいなかったからなんです◎
でもキチンと反省しました!!!!・・・・たぶん。これからはムリにバイト詰めるのはやめにします!!!
うん。それがよい!!バイトの友達とかに会えなくなるのはいやだけどね。自分がしんどくてちゃんとできなって、どんどん自分が嫌いになるのはもっといやだから。

今日は学校は1個休講だったからネイティブの授業だけだった。そこでディスカッションしたことなんだけど、UNIKIDNAPって出来ると思う???

うーん・・・アタシは出来ないと思うんだよね・・・だってねぇ。
これは友達の意見なんだけど”アメリカが重要な問題だって取り上げない限りUNI~って形での対応はされないと思う”って。そのとおりじゃないかと思ってしまったんよね。先生もアメリカでの認知度が低いってことはかなり重大な問題として考えてるみたい。(何かホントに作りたいらしい。)頑張れ★先生♪

明日はインド舞踊の日★楽しみだ♪
昨日パソの中に入ってる写真の整理したんだけど、印象的な一枚★

a0041252_2255352.jpg


いや、季節的にはまだまだ先なんだけど。この写真も宮川幼稚園のホームページにあったんだけどね。頂いちゃいました★親は卒園するときに写真もらうみたいだけどアタシはもらえないしね!!!こんなに愛してるのにね!!!!!!
でもこの二人一年でいっぱい成長したよね★
運動会のときと全然顔が違うもん!!!嬉しい限りです☆
[PR]
by kento614 | 2005-10-18 22:58 | day off☆

shopping☆

今日は・・・ホントはバイトがあったのです・・・ええ。バッチリ8時間。何故上のタイトルかというと・・・そりゃあ当然サボったから・・・恐ろしい・・・しかも無断欠勤
あーあ。こんな子雇っちゃった会社は大変だろうなぁ。←あたしが言うなって??

でも!!!!逃げたいときは全力で逃げます!!!!この前こんなんになった時はそれでも頑張って勤務したんだけどホントに無理で苦しくて、1週間くらい家から出られなくなったのよね。だから。

ということでやってきたのは梅田☆久しぶりだなー。ここに来るの。あ、そうでもないや。9月に一回来たからほぼ1ヶ月振り??どうなんやろ??別にそこまでごさぶたってわけじゃあなかったわけか。

結局ジャケット1着とレッグウォーマー、ピアスなどをお買い上げ。いつもおもうんだけどさぁ。アタシのほしいものが適当な値段で置いてないんよね…。どういうことなんやろうか。探すだけで疲れちゃうよー。ホントは靴とかも欲しかったんだけどビビッと来るのがみつからんくてあえなく断念。まあ次の機会にまた探そう☆

出かけたのが4時くらいからだったから途中で軽食を取ったりしつつ。あ、そうそう。キーマカレーロールなるものを食べたんだけど美味!!!!だったよ☆マジでお勧め★お試しあれ★
結局帰ってきたのは終バスで。明日からの元気をもらったshoppingでした。

うーん。でも明日の予習もしてないし、結局バイト無断で休んでることになるから・・・明日から痛い目にあうんだろうな(苦笑)でも自分でやったことだしね。しょうがないっか★
[PR]
by kento614 | 2005-10-16 23:37 | day off☆


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧