盛者必衰の如く



ふー・・・

冬休み終わっちゃいました。
今日からまじめに・・・・なれるといいな。

いやー。
たのしかった。
鹿児島では親父がいる分好き勝手はできないからね。

映画とか、USJ とか。
ただカレーを作ることすら
喜んでた。

「お父さんがいたら自分の好きなようにできないからねー」

ただのカレーなのにね。

アタシが卒業するまで。
ごめんね。

けんちゃんが帰りの新幹線に乗って
思いっきり涙をためて無理して笑おうとしたのには
心を打たれた・・・・。

やばかった。

母親はしっかり
もらい泣きをしていた・・・・

そのあと、家に帰り着いて
こっちでかったセイザーX の寝巻きを着て
「あいちゃんの家のにおいがする」
っていったんだって。

引っ越して次の家に住むときも
同じにおいになったらいいのに。

ってか、
あたしの家のにおいね・・・・・・・

ファブリーズしとくか・・・・・・

そんなこんなで
今日からぜみ。

今からゼミ。

この正月でどんくらい太ったかとか
考えたくないけど、
レポートもしてないし、
パツパツのズボンに着替えて

行ってきます★
[PR]
# by kento614 | 2006-01-12 16:35

映画☆

今日はけんとくんと映画を見に行くのです・・・・。
そのタイトルは・・・・・
セイザーX&虫キング(今子供に大人気のヤツ)・・・・・・・
2時間も・・・・・
いやー。
あれね。
童心に戻ってね。
そして明日はUSJ!!!!
うちの母親は未だにUFJってよんでるけど(笑)
お誕生日のため割引なんですよ☆
みんなも会員になるべし♪
昨日は千中でけんちゃんの寝巻きをお買い物☆(それもセイザーX。)
そのあとマミーのバースデーだった為ケーキを買ってうちでお好み焼き☆
下手な店くらい美味しい
との評価をいただきました(??)
まああれね。
楽しいね。
以上!!さよなり☆
[PR]
# by kento614 | 2006-01-05 09:17

あけましておめでとう☆

けんちゃんがエンターキーをおしてくれてます
けっこうやりにくいですね。
なんとかかんとか父上が大阪から帰り、
母親と弟だけがおります
もう就寝時間なのであしからず
[PR]
# by kento614 | 2006-01-03 22:48

今年最後に☆

バトンが回ってきてたみたいなんで。
性転換バトン
【説明】------------------------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
--------------------------------------------------


Q1.朝起きたら最初にすることは?
着替える???いや、ご飯を食べる。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
え・・・今と一緒で。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
えー・・・・別に友達がいたらそれで・・・・
あ、デモ!!!!「幸子!!!!!」
めっちゃすき。(わからん人はスルーしてください。)

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
男として??
さあ。
サバイバル力??(今もだけど;笑)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
普通の格好。
あ、でも男物の浴衣着たいかな。
あとは、お殿様の格好とか・・

Q6.どこに行ってみたいですか?
野球部に所属したいです。甲子園行きたいです!!!!!!!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
身長ここまで低いとね。付き合ってくれる子おるんやろうか???

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
けんちゃんのお兄ちゃんになるってのは興味あるなぁ・・・
でもねー・・・・・・やっぱり女かなー???
ってかあたしはあたしのままでいたい。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
じゃあ、今やっとMIXIに来たささかな。あと、ゆうこ。milk。うん。そんなかんじ。

いま魚のフライにめっちゃタルタルソースつけてたべたい。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-31 15:09

年の瀬★

2005年ももうおしまいですね。
明日は家族大集合です★

今年はなんだかんだで・・・・ってか半分以上日本にいなかったんよね(笑)
半分過去になってるけど、ホストといざこざがあったのも、アリゾナでありえん生活送ってたのも、帰国したのも、体重増えすぎてて驚いたのも、それを恥じてなかったら姉ちゃんにぼろくそ言われたのも、ヨガを始めたのも、9kg落としたのも。全部2005年でした★

あたしの人生の中でこんなに色々あったのは今年が初めてなんじゃないかな。
いや、これからもっと活動的になっていきたいものです♪

何はともあれ、最後よければすべてよし★
今日は一日善行を心がけましょう★

それではよいお年を!!!!

More
[PR]
# by kento614 | 2005-12-31 01:12

ummm

I am wondering where should i take my family this holiday....
I think Osaka dome Chara festival would be GREAT to my bro, but taht gonna be really tiresome crowded day....EVER.....
but I think It will be A GREAT DAY to my bro for sure.
And to my father........WHAT should I do.... you know I don't have any good realtion with my father, so It is gonna be tough. OH YEAH.

yesterday, I say "wakakusamonogatari-Little weman."
WHAT A NICE STORY, huh??
Well, still I thought that is not BEST one....cos there were a lot of holes in it!!! I think the books are the best in the end. cos It have no limit, no rules nor no images about the story.

OK buddy, I am gonna go back to my sweet Harry potter book. bye
a drunk girl aiko
[PR]
# by kento614 | 2005-12-30 01:22

うわあ。

やべえやべえ。
学校なんて行くわけもなく。
ハリポタはいい睡眠薬になってくれました。

今日は!!!!!
バイトがあって、そのあとあきちゃんとよし君(あきちゃんの彼氏)と梅田でご飯食べてきたみたい・・・・ってか食べてきた。間違いなく。
ジンギスカン!!!!!!
うめかった!!!!
いいね!!!幸せだね!!!!!!!!
モヤシとラム肉の相性のいいこと★
わかめスープはいらんかったけど・・・・
そしていっぱい食ったにもかかわらず1000円しか払ってない・・・・・・。
違うのよ。出したよあたしは。帰ってきたのよ。野口が。
あきちゃんありがとう★

そして2人に聞いてみた。→就活で一番何がきつかった???
2人とも声をそろえて「お金。」
いやー・・・・・・・・・・・・えっとー・・・・・・・・・・・・・そゆことじゃあ・・・・なくてですね????

あきちゃんが察してくれたらしく、「あ、でもエントリーシートは苦戦したよね。」って。
ふーん。。。。。
あと、広告代理店は面白いと思うよって★早速見てみます☆
他には出版社の裏話も少し・・・・・・・・・・
ふーん・・・・やっぱしんどいのね~☆

今日ね!!!!!ちょっとうれしいことをいわれたのよ☆
社員さんに「やせたね!!!!」
ねえちゃんにも「あー。やっぱりやせると顔が違うわ。よかったね☆」

いやん☆なんも努力してないけど、これからも日本食を食べ続けようと思った☆
このごろおいしい物をおなかいっぱい食べすぎてるから、気をつけねばね!!!!
24・25はパーティーだったし、26はキエとゆうことハンバーグだったし。
今日はジンギスカンだし。
年越しそばを食べるまで少し自粛しようかね????

また新年明けたらお餅に雑煮に色々おいしいものが待ってるし☆
しかも4日母親の誕生日だからケーキだし!!!!!!!
キャー楽しみ!!!!!!!!!!!!!!!!
さよなら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by kento614 | 2005-12-28 23:33

job hunting

に限界を感じつつあるアイコです。


早いって????

そうです。早いことは否定しません。

「まだ始まってすらないジャン」

そのとおりです。

でも・・・・・・・・・

ぶっちゃけめんどい。

いや、ぶっちゃけるまでもない・・・・・・・・・・・

てそい。

あー。こんなんじゃあもう社会人なれませんね。

ごめんなさい。

今日はもうおなかいっぱい過ぎで頭が回りません。

ってかこのごろなーーーーーーーーーんも勉強してないんで

アタシの脳みそ腐ってきてます。

知識欲はあっても勉学意欲がないって大変なことですね。

とりあえず明日朝起きたら図書館行って新聞読んで論文読んで見ます。

そしたら・・・・・・・・・

何かが見えてくるでしょうか?????

見えるのはやっぱり日本語と英語だけなんでしょうか?????

とりあえず今日はハリポタ読んで寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-27 22:06

続いてバトン。

Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
2人は寂しい為友達をいっぱい呼ぶ。


Q2. 無人島につれていくならマイミクで誰?3人まで選べ
迷惑じゃない??一人で行けって言われそう。そして何ヶ月でも生き残りそう(笑)
連れて行くならー・・・
誰???
マイミクで??
行きたいって立候補してくれるなら誰でもやしなっちゃるよ??

Q3. お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん:エー???お父さん???うっきん??エー・・・・
お母さん:たかみ。お世話になります☆
兄:男2人しかおらんし、ジャッキーやろ??
弟:けんちゃん。マイミクとか関係なくけんちゃん。
姉:んー。ゆみことか。まどかとか。
妹:妹!?アタシが妹だしなー・・・。誰!?
子供:kkkkkkkこども!?そんな器ないっす。
女王様:アタシ??・・・・・違うか。MILK.陰なる。・・・・・お姫様のほうがやっぱりあうなー・・・・。
下僕:みんな!!!!!!!・・・・・・・・・・・うそっす。すまんそん。


Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?
えっとね、友達からおめでとうっていってもらいたい☆それだけで十分☆


Q5.さあ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
お金。お金。お金。
だめなん??ケチやな。

自分が守りたい人を守れる強さ。
どんなときでも周りを元気にできる笑顔。精神的強さ。
もうひとついえるなら・・・・・・頭脳・・・・・・・・・最近ヤバイ・・・・。

Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どうしますか?
看病してほしいならこっちこいよ。


Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
交換するの??? 怖くない????
誰だろう?? 体なら迷わずエリを選ぶね。そして馬鹿にしかえす!!!!!!!
ちっちゃいなーって。


Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。
家のおっきさによるよなー。ワンルームだとアタシアレルギーでひどいことになるからなー。
ロシアンブルーとかクロネコがよいなり。
野良とかでも好きだけど☆


Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どうゆう風に接しますか?
これは、ぬいぐるみだらけの部屋で生きてるってこと??実際にドラえもんがいるってこと??
実際にいてるならそのこと間違いなく親友になる。
特にどこでもドア。欲しくてたまらん。

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?
ネットアイドルって何???
ならんならん。


Q11.回す5人にひとりづつコメントお願いします。
あっこ。どらえもんの質問あるから。よかったね。あなたmixiちゃうけど、一瞬はいっとたし。
ゆうこ。いっつもいっつもバトンまわしてきよるけん。お返し☆
うっきん。なんかすっごい楽しそう。どんな世界に属しとるんかわからんもんね。
ひとみ。いやー。ねえさん。クリスマス全然出かけんかったよ。ヒッキーヒッキー。
BUuuuTA。元気かい??生きとったらこのバトンして☆
[PR]
# by kento614 | 2005-12-26 10:54

Christmas☆

2日で3回パーティーしたアイコです。どうも。
あー楽しかった☆

もう終わったけど、だからこそ!!!!
a0041252_10121159.jpg


a0041252_10155492.jpga0041252_101639.jpg
サンタ怪しくない???
でも、考えてみたら彼すべての家に忍び込んでるんよね???
警察に捕まるよね??下手したら。

そしてなしでかすぎくない???ナルミにもらったんだけど。

まあいいや。
みんなおめでとうでした☆

いや、次は新年だね!!!
おもち!!!おせち!!!
太る気満々☆どんとこい!!!
[PR]
# by kento614 | 2005-12-26 10:22


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧