盛者必衰の如く



はぁはぁ・・・・・

いや、今日も一日活動的でした★
もういっぱいいっぱい。

DVD返しにいって、100均いって。
いらないものも買っちゃって。でもあけたから返せない・・・・・。

そんでもって、掃除★大掃除な掃除。
夏用の薄い布団と毛布洗いに出して、
カルフールで明日のパーティーの買い物★
そんで、今から布団を取りにいってくる★

あー。なんかつかれた・・・・・
考えてみたら今日何も食べてない・・・・・

カルフールすっごい混んでた!!!!!
彼らにとったらうれしい悲鳴だろうけど、カスタマーにとったら超迷惑。
いや、でもなんかホリデイムード満載だった★

あ、そうそう。アタシの部屋も一部とってもクリスマスなの!!!!
あ、アップしたっけか。まえ。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-23 19:31

消しちゃった。

英語で日記をしたためてたのに。あーあ。

回ってきたバトンをやらせていただきます!!!!

1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
うーん。全世界!?さあ。世界に何人いるのかすらわからんのに。
これって自分の中でどれくらいの順位かにしたほうが答えやすくない???
自分の中では・・・・・別に・・・・・風邪引いてるし。でも、パーティーの参加者が増えてハッピー。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
☆健ちゃんが生まれたとき。
☆健ちゃんが誰の名前よりも先にあたしの名前を呼んでくれたとき。
☆健ちゃんが笑っていてくれるとき。

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
幸せ????新しい布団を買って、それに寝てること。
そのあとはパソがバグったり風邪引いたり散々だった。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
満面の笑み。それ以外なくない???

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
食べ物っていうより食事風景かなぁ???みんなでテーブル囲んで。  

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
何だろうね????思い浮かばない。

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
健ちゃん。  

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人に このバトンを渡してください。
うーん・・・・・
るいちゃん???ゆうこ????きえ?????milk???????あと一人は任意で。

More
[PR]
# by kento614 | 2005-12-23 02:38

年賀状書き終わった☆

あたし結構優秀じゃない???もう24日前に苦しまなくていいのよ☆

いやぁ、今日は久しぶりにしんどい思いをしました。

風邪です。(多分)
もうバスでたっとるのが無理だった。バスの座席にすわっとることすらしんどくてたまらんかった。アタシ頭痛くなることめったにないんだけど、今日はガンガンしてた。もうわけわからん。
食欲もなかったから何も食べずに、薬もないから何も飲まずにソッコーヒーターつけて布団にもぐって寝続けてみた。そしたらだいぶよくなった☆
で、なんか食べんと、と思ってご飯食べて、また寝て。
明日、明後日までは何とか持ってくれそうだな。

なんか1年に1度くらいしか体調悪くならんと、しんどいねー。
健康なのが当たり前になってるからね。いやいや。
健康ってすばらしいものです。
みんなも風邪ひかんようにね☆

More
[PR]
# by kento614 | 2005-12-20 04:39

最低。

もうマジで最低。
今日ね、TOEICだったんっすよ。
ってかもう色々ありすぎてイライラ。
自分が馬鹿すぎてどうしようもない。
こんなに英語が出来ないなんて!!!!!!!

で・・・・・・・・
うわあ☆嬉しい☆今アメリカで一緒だった友だちから電話が来た☆
彼女は建設関係の会社で働いてたはずだったんだけど・・・・・なんと今旬のブライダル関係に転職したそうな(笑)
すっごいなー・・・・スパッとやめてささっと行動しちゃうあたり・・・・・・やっぱゆっこだなぁとおもってしまうね☆ロスにも行ったんだそうな。また。すっげえよなー。彼女の行動力はどっから沸いてきてるんだろうね???今神戸???だったかしら??にいるみたいだから年が明けたら会いたい!!!!ってか会う☆・・・・・・まあ、平日にちょろっとあるかないかの休日をあたしと過ごしても良いなら、ですがね・・・・・・

もう機嫌悪いのどっかに吹き飛んだ(笑)この性格すばらしい☆
後ね、今日の朝作りましたよ、年賀状用のスタンプ???ってか彫り物??ってかなんていうか。掘る前にとっといた写真です☆
a0041252_2232165.jpga0041252_22321954.jpg
そして今BGMは勿論クリスマスソングBY女十二楽坊☆結構良いよ☆

そいでは間に合わんと嫌やし、年賀状でも書き始めますか☆
好きなんだよねー。年賀状作るの。なんか風物詩よね??
かかんと一年終われんよね???
そういったことで、今年を悔いなく終わらすために!!!年賀状年賀状☆
[PR]
# by kento614 | 2005-12-17 22:37

今日も。

買い物☆
あきちゃんに「自転車使ってる?」という恐ろしい探りを入れられたため・・・・実際久しぶりにチャリに乗って千中&北千に行ってきました。勿論目的は『布団&ベッド』

考えてみたら長かった・・・・何度「ベッドかう」という言葉をこれまで口にしたことか・・・・
いる物を中々買わないこのアタシが!!!!
・・・・・・まあ必要に強く迫られたってだけなきもするけど(笑)
これから・・・・・っていってもベッド届くの来週だけど、泊まってしまうことが可能だよ☆
たとえ冬でもネ☆おいでんさい♪

でもね・・・・・あのSATYの特設布団売り場にいたおっちゃんはしつこかった。
20分だよ。しかも布団の説明じゃなく世間話(一方的。)しかもほぼ自慢話。
まぁ、一人で暇すぎて誰かしゃべる人が欲しかったんだろうけどさ・・・・・・。
鑑定書付の羽毛布団なんていらねえよ!!!!越後屋がどうした!!!!人の退路断つんじゃねえよ!!バブルの時期にお前がどんだけモテたかなんて気にしないから。

結局ベッドと枕とかシーツとかは無印で、毛布と掛け布団はSATYでゲットいたしました☆
これでやらんといかんかったことが1つ終了☆
しかも今日大掃除もしちゃったから更に気分すっきり☆
ベランダまで掃除しちゃったもんね☆
まぁ、ベッドが届いたらまた掃除しなきゃいけんのだろうけど・・・。
取り合えず年末の大掃除は廊下&キッチン&風呂&トイレを除いて終わった!!!!
・・・・・・・・・・・・・まだ掃除するとこ結構あるねぇ・・・・orz

この頃気分は↑なのです。毎日が楽しくてしゃあない☆
え???毎日平凡でツマラナイなんて誰が吐いた言葉でしょうね????

あ、そして更に嬉しいことに1kg体重が落ちてた☆
やっぱりアルコール摂取せんと違うね☆あと5kgか。
まあ自然と落ちるに任せよう。落ちんくなったら諦めよう。

あぁ…就活怖い…。
プレエントリーの時点でつまずくアタシ(苦笑)
いや、何でもっと早くにインターンとかしてなかったんかとか色々思うよね・・・・・。
でも!!!やってなかったんはしゃあないし、これからが勝負なり。
取り合えず。今年中にエントリーすまそ。じゃなきゃ後でしんどいの自分やしね。

ってか、今年の冬休みバリ忙しい・・・・・。レポートあるし、バイトあるし、親が来るから1週間つぶれるし、エントリーおわらさないかんし。

ま、何とかなるやろ☆
[PR]
# by kento614 | 2005-12-15 22:47

またまたバトン☆

アタシ結構スキだな。バトン。

Q1:次のメニューにどんな調味料をかけますか?
   薬味は含みません。
●目玉焼き → 塩コショウか醤油。
●納豆 → 中に入ってる醤油の半分プラス芥子。
        気分で縮緬雑魚入れたり卵入れたりねぎ入れたり。
●餃子 → 酢醤油+ラー油(ユウコと一緒ね☆)
●カレーライス → 何!?なんかかけるもんなんですか???何を!? 
●ナポリタン → なんもかけないー。
●ピザ → あったらタバスコ。なければそのまま。
●生キャベツ → なんもかけない。か、ポン酢系統か青じそドレッシングとかか。
           うちの母親がマヨネーズかけてた。あんまスキくない。
●トマト → そのままか、醤油。
        今年の夏は輪切りのトマトに氷水にさらしたこれまた輪切りの玉ねぎのっけて本つゆかけて食べるのがはやった。(自分の中で。) 
●サラダ → キャベツと同じくかな。(あら、これもユウコと一緒☆気が合うね★)
●カキフライ → くえない。し、キライ(多分。)
●メンチカツ → なんもかけない。か、とんかつソース。
●コロッケ → 同上。
●天ぷら → 天つゆ。自分で作るとまたうまい★大根のすりおろしがあればなおよい!!!
●とんかつ → なあ。メンチカツとどう違うんっすか???違う食べ方する人いるんっすか??
●ご飯 → え、ふりかけとか??混ぜ込み○○ご飯とかスキ★


Q2:周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせは? 
周囲が驚く??あ、小学校のとき従姉妹に勧められて「ご飯にマヨネーズ」を食してみた。当時は美味しいと思ったけど、2度としないと思う・・・・。

Q3:それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせは?
うーん・・・・・一般的な・・・・っていう概念がなんか欠けてる気がする・・・・。

あ、最近ハマってる組み合わせ→ミズナを4cm位のサイズに切って、モズクと!!!モズクは市販の味付のヤツ★美味しいし、健康的だし、カロリー低いし、いうことなし♪

このバトンのもろいねぇ。じゃあ、いらっしゃいませmixiってことでササカナお願いします。(強制:笑)

今日はねー。バイトの前に千中でお買い物★
寒すぎるので手袋購入★なかなか気に入るのなかったんだけど、無印で発見★これで手の防寒完璧!!!!a0041252_23145937.jpg

後はねー。年明け親がこっち来るから布団を購入しないといけないんだけど・・・・なんか、安っいのないかなー・・・???それともこれからも使うんだから良いのを買うべきかしら???
取り合えずやっと買う、買うっていってたベットマットを買う機会は訪れたようです(笑)
[PR]
# by kento614 | 2005-12-14 23:18

ね・・・ネムイ

いや、あっという間にこんな時間。頭がズーンと重い。

それもこれも全て某社のエントリーするときに頑張って書いた内容が全部消えたせい。

そう。アタシが爪を塗ったくってたせいじゃない。まさか。そんなわけはない。
その後美緒ちゃんの宿題明後日締め切りなのを片付けて。
おいしそうなチーズケーキをネットで見つけて注文しようとしたら何度やっても出来なくて。
気付いたらこんな時間だよ。
明日の朝なんて絶対9時前に起きんやろうしゴミ外に出しに行かんといかんけど、勇気が出ない。だって!!!!!風の音おかしいんだもん。ビュウビュウいってるんだよ???

ってか、もう肩痛い。凝ってるとかじゃなくて。痛い。
ヨガやって軽くなったと思ったのに。
やめたらもうこんなだよ。
再開せねばね。
心の平安も呼び戻さなきゃね。
いや、今はクルクルクルクル忙しいけど、充実だね。

ってか、やること多すぎてテンパってるのも事実だけどね。
ってかこんなん更新してる暇あったらさっさとゴミ出してメイク落として寝ろよって????

















そうします。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-13 04:14

さ・・・・サムイ

寒すぎ。冗談にもならない。やめてください・・・・・




ちょっとまて!!!!今箕面市の天気予報見たら-1℃なんすけど!?
なんすかそれ?????
[PR]
# by kento614 | 2005-12-12 22:07

そうね。

考えてみたらこの頃バトンばっかしでちっとも日記じゃなかったね。

なんかね、アタシネットやりすぎだ。なので今日からバッチリ小学生のように時間制限を設けることにした(笑)健康的にね。目も悪くなってきちゃったしね。

気がつけば、やることがてんこ盛り。まずは部屋の片付けから入るわけだけど。
ぱっと思い浮かぶのだけで、
1.TOEICの勉強。
2.予習。あらゆる意味とレベルで。
3.漢検勉強
4.企業研究&WEB ENTRY
5.SPIの勉強
6.年賀状作成(あ、なおアタシの年賀状なんぞ欲しいっていう方はアイコ宛に住所送ってね☆)
7.陶芸を仕上げる
8.年始の家族との予定を立てる


・・・・・・・・・・・不可能ですから。いっぱいいっぱいですから。

でも、昨日と今日は素敵な過ごし方をした♪
昨日→バイトまで寝続ける。バイト後に明ちゃんちに。二人でピザを食べて、ごろごろしたあと寝る。(アタシが寝たのは朝4時;笑)
今日→11時半ごろに起床。2人とも喉に痛みを覚える。マッハで用意して心斎橋へ☆ずっと欲しかったっていうか、ないともう凍死するやろうと思ってたジャケットたちを購入♪
そしてバイト6時間・・・・・・・まあ、気分よかったからさらっと過ぎた☆その間我が姉は買い物を続行→会社の飲み会へ。
ABC-martがセールだっていうんで、バイト帰りにちょっくら覗きつつ、気に入るのなかったんでそのまま食料品かって帰宅☆

そしてご飯を食終わって、満腹で、今から部屋を掃除して、明日の予習して、お風呂に入って、寝る予定。ついでにご飯も炊こうかな???あれこれ1ヶ月ほどご飯炊いてない気がする(笑)・・・・・いや、もっとか!?いや、自炊はしてたよ、色々と。ただご飯家で食べてなかったみたい。・・・・・・・・・・・・アタシご飯炊くのキライなんだよね・・・・・特に冬(笑)

なかなか充実してるんでない???こう、短い時間の合間にさらっと買い物とかに行けちゃうと、お、やったね自分☆的なカンジを抱くわけで・・・・・1人だと絶対やらない事だし。明ちゃんも1人だと買い物行く準備までして挫折するらしいから、ちょうどいい姉妹だね(笑)

そんなこんなで久しぶりの日記がとっても長くなるのでした☆じゃあ日付が変わる前にサヨウナリ☆
[PR]
# by kento614 | 2005-12-11 23:27

バトン連続二個☆

1.家に帰ってまず何をする?

・・・・靴を脱ぐ。

2.普段家での格好は?

楽な格好なら何でもあり。最近はトレーナーにズボン。
  
3.部屋はどんなかんじ?

どんなかんじ??茶色とベージュ。  

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

かなってると言えばかなってるけど、足りないものが多すぎる。(かえよ。)

5.朝方人間?夜型人間?

これは間違いなく夜。小学生の頃から。

6.好きな音楽は?
  
なんでもあり。  

7.好きな本は?

ハリポタ。真面目なとこでは・・・・・「僕の妹」っていう絵本。小学生のとき号泣。

8.好きなマンガは?

ワンピース。等など。漫画大好き。
  
9.好きなゲームは?

ゲームね。ゲーム。うまいよ???プロ級。元祖マリオ1分以上かけ(られ)ないくらい。 

10.好きな服装は?

適当にあるものを。  

11.好きな食べ物は?

日本食!!!!野菜!!!!今は湯豆腐が食べたい。 

12.好きな飲み物は?

ウーロン茶。すっきりさっぱりが一番☆

13.好きな動物は?

けんちゃん。・・・・も動物よね??? 

14.好きな場所は?
  
んー・・・やっぱり自分の部屋かな。引きこもりだし。     

15.好きな言葉は?
  
英語と日本語。あと、意外性のある韓国語の単語。  

16.逆に苦手なものは何?

・・・・・・逆にってことは言葉で苦手なものってこと???他人を傷つける言葉。  

17.コレだけは人に負けないものはある?

けんちゃん好き。母親に負けないように頑張る。

19.親友に一言!

遊んで☆

20.マイミクさん達に一言!
お世話様です。

以上がキエからのバトン。何バトン???さあ。

次は・・・・おソロしか。恋愛バトンだってよ。アタシに。ユウコめ!!!!!!
 
◆Q1.好きなタイプを外見で答えよう◆
    髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

けんちゃん。

◆Q2.年下が好き?年上が好き?◆

選びようもなく年下。

◆Q3.タイプの芸能人は?◆

カトリシンゴとか、よく笑ってる人。神経質な人キライ。

恋人にこれだけはして欲しい、して欲しくないという条件をあげて下さい◆
アタシ心広いから何でもオッケイ。(思いつかない。)

◆Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?◆
(片思いでも付き合っていてもOK)

うわあ・・・・・・・パス!!!!!!ってか、ねえよそんなエピソード。

◆Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください◆

けんちゃん。

◆Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?◆

これは胸を張っていえる。   変人。

◆Q8.どっちのタイプかで答えて下さい◆

*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられる。だってアタシが甘えたら変じゃない???6歳だよ???けんちゃん。
*尽くす?
尽くす。そりゃあもう。尽くす。朝から晩まで世話の焼きっぱなし。
*嫉妬する?
するする。健ちゃんのバースデーカードに「けんちゃんスキです」って書いた女・・・リオっていう名前のヤツ・・・・マジコロスけん覚悟してろよ!!!!!

あれ???恋愛????ん????ドンマイドンマイ☆
[PR]
# by kento614 | 2005-12-08 23:11


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧