盛者必衰の如く



眠気が全く襲ってこないもんで。

まわって来たバトンをば、ね。消化せんならよ、と。
こういうのまわって来た瞬間に消化せな気が済まんのよね。
あれか。請求書みたいなもんか。
あれ家にあるだけでアタシを圧迫しよるけんね。強いわ。

1.無条件でトキメク○○な人三人
えー。いきなりきた。適当に答えてやれ。
笑顔が素敵な人。一生懸命生きてる人。けんちゃん。
    
2.無条件で嫌いな○○なものを三個
えー。きらい。ね。
ベイコウ助教授。
ナメクジとか???ウジとか???そんな感じなもの。
あとは・・・・排水溝のぬめり。掃除するの嫌で仕方ない。

3.無条件でお金をかけられる○○を五個
そんなもんねえよ。  
♪よーくかんがえよー。お金は大事だよー。♪
 
4.無条件で好きな○○を三つ
けんちゃん!!!!!何にも替えられない目に入れたら死ぬほど痛いだろう我が弟☆
睡眠!!!!!何といわれようが寝るが勝ち!!!
甘いもの。体重の増加は避けられないようで。
  
5.無条件でバトンを受け取らせる五人
たかみぃ。お願いします。


タカミが5人分お願いします。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-07 02:44

バトンが。

まわってきたもので。なんか難しげ。

Q1.回してくれた方の印象をどうぞ

①広島弁。
② 友達をとっても大事にする。
③明るくて、元気。そうじゃないときはそうじゃないみたいだけど。まぁ人間だもの。いろいろあるさ。
④ 自分のことブスいっていうけど、鼻がすっと通ってて、羨ましかったりする。そして巨乳でもあり、羨ましい限りである。
⑤アタシのことを別嬪だと思っている。実はそうじゃないことに早く気づかないといけないと思う。
 


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
①姉バカ。結構重症。
②ガンコ。気が強い。
③変わってる。変な子。
④引きこもり。
⑤顔が広い。

ってとこですか???よう分からんけども。

Q4.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。

①一緒にいて楽しいひと。
②自分を知ってる人。
③うーん。
④えっと。
⑤みんな大好きです。
 
来る人拒まず去る人追わず。ってしてると、ホントにいい友達ばっかり出来る。と思う。

Q5.では反対に嫌いなタイプは?

①最低限の社会的な常識がない人。ケイコいい事いうじゃん!!!!いただきます!!!!!
②あとは、
③人のことを思いやることが出来ない人。
④アタシの友達の悪口を言う人。なんか、愚痴程度じゃなくて、ホンキで人格否定とかしちゃう人。
⑤アタシの友達を苦しめる人。

基本的に普通の人であれば嫌いにはならない。米○とか、同じクラスの○○クンとか誰が見てもありえない人はホントに嫌う。全力で。中途半端に嫌いな人とかはあんまいない。

Q6.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

キチンと自分の責任を果たせる人。皆のことを愛せる人。そして、皆からじゃなくてもいいから、自分の友達から愛してもらえる人。それが母親がアタシにつけた名前の意味でもあるから。

  
Q7.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
 
皆のことが大好きです☆ありえんくらい寒いけど、風邪とかひかない様にミカンだべてね!!!
 

Q8.そんな大好きな人にバトンタッチ(印象つき)
えー・・・このバトンやってたらゴメンね。

キエ→周りに元気をくれる子。何度助けられたことか。早く再開したいです☆
あっこ→恋愛ドM。幸せになれよ。
ユウコ→ちびっ子。そしてマンガ好き。
・・・・・・・・
誰に回したらよいか分からず。じゃあ、これ読んだ人全員(笑)
[PR]
# by kento614 | 2005-12-06 15:18

徒然なるままに

特に何にもないんだよなー。
ドキドキワクワクするようなことが。
今日生協でのりに会ったのはちょっとしたハプニングだった。うん。

そういえば、皆は先週末何して過ごした???
アタシは姉ちゃんちに転がり込んで、テレビ見てた。
買い物にも行った。
で。靴かってもらった。ご飯もおごって貰った。
更に誕生日プレゼントにもう一個就活用の靴かってくれるんだって。
この前貸してもらった就活用のスーツ、実を言うと彼女がいまでも使ってるやつだったらしい。それを、ためらいもなくアタシに貸してくれたらしい。そして彼女は着るものが少ししかなく、先輩に笑われたらしい。それなのに返してとは言わない。どうしてそんなに優しいんだろう??



やっぱ再来年のアタシのボーナスこってり使われるんだろうな。
それか、来年アメリカ行ったらまたおみやにコーチのバックでも買ってやらにゃあ。

つまりあれだ、give and takeだ。ってことに今気がついた。

ってか、明ちゃんちのメールボックス開けて新聞盗んだやつマジキモイ。そーゆーのやめて。

物騒だよね。子供はどんどん誘拐されるは、殺されるは。
アタシ自分の子供は絶対毎日送り迎えする。アメリカ普通そうだもんね。学校が遠いっていう理由もあるけど。でも、「アメリカは治安が悪いから」ってそのうちいえんくなるよ??絶対。

自分の身は自分で守る。じゃなきゃ生きていけない時代になるのかな。
切ないね。
[PR]
# by kento614 | 2005-12-05 23:16

いやいや。

もうしんどいのはムリって事で、月曜日の1限とネルソンをやめることにした。
そんな弱い自分を嘆きつつ、でも、心が物凄く楽になった。

そんで、ボジョレーのんでのまれて、また。やっちゃった。
迷惑。the 迷惑。
でも、いいんです。いや、よくないか???
とりあえず、もうワインとかいやだ。暫くそうやって過ごそう。

今日はアメリカにおったときルームメイトやった子らと遊びます。もりっと。
彼女らはアルファベットすら危うい状態でアメリカ来てたんで、アタシはもっぱら通訳代わりでした(笑)それも楽しかった。いい思いでだぁ。

昨日は7時くらいに布団に入って、2,3回起きたけど、8時半までもりっと寝てみた。
元気が出る。ね。昨日二日酔いだったしね。人生初。
アタシは実はアルコール弱いって事を知った。

この年でまだ発見することがある自分ってスゴイ不思議。
あと何年か、何十年か分からないけど、飽きることなく、付き合っていけるような気がする。
[PR]
# by kento614 | 2005-11-30 09:39 | my opinion

つっかれた☆

久々講義とか受けると疲れるね。眠いし。

昨日は姉ちゃんのとこいって買い物しに梅田まで行ってきました。
スッゴイ荷物持たされて、彼女もおっきい荷物もってて、キレてて、「あー。かわらんなぁ。この人。」とか思って、それでも楽しかった。その後、当の荷物だった組み立て式の本棚作って、(彼女も手伝ってくれましたけど、「あたしこんなん出来ないからあんたにやってもらってんじゃん。」って豪語してました;笑)キム鍋して、姉ちゃんが部屋に本棚入れて片付けしてる最中に、アタシはネイルして、爆睡してた。姉ちゃんが片付け終わって、お風呂はいって、年賀状何枚か仕上げてる最中アタシはずっと夢の中。幸せだった☆

そして今日の朝、こみこみの電車にのって登校。あれスッゴイね。

また考えてしまった、中学生のときと同じこと。
朝起きて、学校行って、帰ってきて、ねる。つまらない日々の連続。
あの時絶望したんだけど。それは高校に行っても、大学にいっても、会社に入っても、変わらない。少しは変化があるにしても。
朝起きて、会社にいって、帰ってきて、寝る。

でも、そうすることで、人は生きていくんだよね???画一的でも、日々のなかに埋もれていっても、そこに何か、達成感とか、生きがいとかを見つけて。

いや、またへこんでるやんってね(笑)でも、今は踏ん張れる。はず。

だって、今からボジョレーだもん(笑)

でも、あれよね???ツマラナイ日々も、あるから、何かがあった日とか、休日とか、祝日とか、が、輝くのよね?????

先祖である農民の方がた、マジで尊敬します。
やりたくもない仕事を、強制されて、着るものも、食べるものも、規制されて。朝は日の出前から、日が沈んだ後も蝋燭の明かりで内職。防寒も出来ず、家族で肩を寄せ合って寝る日々。

その貴方たちから受け継いだ血があれば、アタシも乗り越えていけるよね???
人生80年。短いもんだ。あとたったの60年。

More
[PR]
# by kento614 | 2005-11-28 19:29 | school

Harry Potter

I went to a theater to see Harry Potter.
I enjoyed it.......... I love Harry Potter world...
Well, I am going to be movie freak in the future... I am not sure, but I can feel it. I don't like action movie, though I looooooove comedy, drama and..... What else do we have?????

Thanks to my lovely friends, I am OUT from that nasty world......At last. Now, I am really positive. I mean REALLY positive. I hope it will last long.......... I hope.

But I have one thing to worry about. It is my PC..... she is actiong weird from a few days ago.... Maybe I used her toooooo much in that two weeks... Sorry..... I hope she will get well soon. I don't know how to treat her, so I'm not gonna do anything for her. Do you think I need to give her sth sweet?????
[PR]
# by kento614 | 2005-11-27 03:36 | day off☆

イェイ☆

ハイ!!!!
学校です!!!!
学校にいます!!!!!!!
大大大大大進歩!!!!!!!!
そのかわり授業には出てません!!!!!!
月曜日からはモリッと出席していきたい所存で御座います!!!!!!

いや、もう大丈夫。多分。
掃除もしたし。髪も切ったし。
心機一転!!!!!!!

明日はバイト&ハリポタ☆
いや、もう大丈夫。
昨日友達に、「なんかしらんけど、なんかの拍子にケロッとよくなるんだよね。」
っていわれた。あなたはエライ!!!!!
いや、実はちょっとどきどきとかしてるんですけど。
コシヌケなもんで。
でも、まあ、家からモリッと学校まで出てこれたらあとはこっちのもんでしょ☆
いやー。来週の予習が・・・・・・???
そんなん気にしなくていっか。
授業に出ることが第一よね。
おなかを鳴らさないことが第二よね。

あーおなかへった☆
[PR]
# by kento614 | 2005-11-25 18:24

えーと。

明日からは、とりあえず、学校行くと思います。


多分。


勤労感謝の日おめでとうございます。


あー。あまーい物が食べたいなぁ。


のみたいなぁ。


・・・・・・勤労してないけど、祝っときます。


・・・・・・・・・・・多分、明日からは学校行くと思います。
[PR]
# by kento614 | 2005-11-23 23:02

いや、バトンがまわってきたもんで。

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

いや、小学校4年前半まではすこぶるおとなしい人でした。そりゃあおとなしかった。友達は「本」でした。いや、生身の人間もいたことはいたけど。ドッジボール両手投げでした。鬼ごっこでは常に鬼でした。←いじめ????
しかし今は・・・学校の先生から「あんた大学はいったら1ヶ月で良いから口閉じときなさい。そしたら彼氏できるから!!!」といわれるしまつ。友達からは「よーそんなにしゃべれるよねー」と感心される始末。全てはおまえのせいだ!!!リエコ!!!!責任取れ!!!!

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

えー・・・・・5つ????

へたれ。  
そりゃもうこんなへたれがいていいものかと思うくらい。サイテーよ。サイテー。

あまえた。
 自立心旺盛ってよく言われるし、診断されるし。でも、忘れないで下さい。アタシ末っ子なんすよ。15年間そりゃあ末っ子だったんですよ。もりっと。三つ子の魂百までっていうじゃないですか。あれを裏切らずに生きる予定なもんで。

変わってる。変人。個性的。
ここらへんはもう一くくりで良いんじゃないですか??説明要らないんじゃないですか???
でも!!!!一ついっておきたい!!変人のあたしからすりゃ皆が変人。
世紀の名言出ちゃった★

負けず嫌い。
これはもう過去のことかも知れん。けども。負けず嫌い。そりゃあもう。負けず嫌い。
でも、この頃気づいた。人と争うの嫌いです。
矛盾。とっても矛盾。

てそがり。
ここはもう鹿児島弁でしか表現不可能。でそがりなんっすよ。つまりめんどくさいこと嫌いなんっすよ。周知の事実。


Q3.好きな友達のタイプは?

みんな大好き。

Q4.嫌いな友達のタイプは?
アタシの友達の悪口言う人。
思っててもいいけど、アタシの前で言ったらキレる事請け合い。


Q5.立ち直りは早い方ですか?
早い早い。電光石火。・・・・・・じゃないときも1週間で立ち直る。
とりあえず、そういうことにしときましょうよ。お腹減ってきたし。

Q6.恋人にしたいタイプは?
え?????恋人ってなんですか?????
うーん。でも真面目に!!!!!真面目に答えなきゃいかんよ!!!!
・・・・・・恋人ってなんですか?????

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人って・・・・ あ、しつこい。ね。しつこかったね。
・・・・・・・・・ムズカシイ問題だね。

紙一重で親友。・・・・・・・紙一重で。

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
誰かやりたい人ー!!!!挙手!!!!!
ハイ!!!じゃあ、いらっしゃいませmixiって事で。エリ!!!!!!いってみよー。
他には????やっちゃいたい人!!!!!持っていってください!!!!!
[PR]
# by kento614 | 2005-11-19 22:23

さてさて。

まぁまぁ。昨日の日記の暗いことといったら。
解決策は・・・・まぁ残すほうがいいか。
ということで。
日記を編集する変な女。
これからもよろしくお付き合い願いまっす☆

More
[PR]
# by kento614 | 2005-11-19 00:37


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧