盛者必衰の如く



shopping☆

今日は・・・ホントはバイトがあったのです・・・ええ。バッチリ8時間。何故上のタイトルかというと・・・そりゃあ当然サボったから・・・恐ろしい・・・しかも無断欠勤
あーあ。こんな子雇っちゃった会社は大変だろうなぁ。←あたしが言うなって??

でも!!!!逃げたいときは全力で逃げます!!!!この前こんなんになった時はそれでも頑張って勤務したんだけどホントに無理で苦しくて、1週間くらい家から出られなくなったのよね。だから。

ということでやってきたのは梅田☆久しぶりだなー。ここに来るの。あ、そうでもないや。9月に一回来たからほぼ1ヶ月振り??どうなんやろ??別にそこまでごさぶたってわけじゃあなかったわけか。

結局ジャケット1着とレッグウォーマー、ピアスなどをお買い上げ。いつもおもうんだけどさぁ。アタシのほしいものが適当な値段で置いてないんよね…。どういうことなんやろうか。探すだけで疲れちゃうよー。ホントは靴とかも欲しかったんだけどビビッと来るのがみつからんくてあえなく断念。まあ次の機会にまた探そう☆

出かけたのが4時くらいからだったから途中で軽食を取ったりしつつ。あ、そうそう。キーマカレーロールなるものを食べたんだけど美味!!!!だったよ☆マジでお勧め★お試しあれ★
結局帰ってきたのは終バスで。明日からの元気をもらったshoppingでした。

うーん。でも明日の予習もしてないし、結局バイト無断で休んでることになるから・・・明日から痛い目にあうんだろうな(苦笑)でも自分でやったことだしね。しょうがないっか★
[PR]
# by kento614 | 2005-10-16 23:37 | day off☆

yoga☆

今日はヨガの日。いきたくなかったぁ・・・だって雨だし眠いし。せっかくの週末なのに何で出かけなくちゃいけないのさっっっ。しかも心斎橋まで出なきゃいけないなんてしんどいし。

で。案の定15分遅刻・・・やる気のなさを表してるよなぁ。失礼しました。
なんかねぇ、ホントは週3回あるはずなんだけど授業があるため1回しか出られないのよね。それがアタシのやる気をうばっていってるんだろうなぁ。友達もなんか久しぶりだねってカンジだし。みんながどんどん仲良くなってて、ちょっと疎外感・・・・。一人だけデビューするの遅れちゃうしね・・・。そんな疎外感を感じてる自分もちっちゃいなぁ…ってカンジでいやだし。

でもね???やっぱりヨガのパワーてすごいよね。ピシッて背筋が伸びるカンジか病みつき。早くホットデビューしたいな。絶対病みつきになるよね。欝の人にも効果があるって言うほどの爽快感!!!っていうのも体験したい!!!!取り合えず今の目標は柔軟性を高めるってことかな☆どんなことがあってもあわてない安定した精神を手に入れるためにも、頑張れアタシ☆

でも陶芸も帰国後また始めることになったし趣味の面もジュージツしてきそう◎やっぱりアタシ体を動かしたり何かを作ったりするの好きなんだよね。なんか普段の生活では使わない集中力を使ってるのがわかるから。特にヨガと陶芸はそういう意味でもスキ♪文章を書くことにも憧れるけどそういう能力っていうか才能はアタシにはないみたいだから(アタシの友達には作家になりたいっていう人多いからなんとなくわかる。)書き出したらストレスにしかならないんだろうな。でもものは試し☆いつか書いてみよう。案外それも作るって意味ではまるかもしれないし。
[PR]
# by kento614 | 2005-10-16 02:44 | hobby

のんびり

このごろきちんと朝起きるようになった。理由はケントの声で起きてるからなんだろうな(笑)

今日もきちんとおきて、完全に間に合う予定だったのに・・・なぜかポーっとしすぎてて気がついたらバスが行っちゃってた(笑)でも通算履修届けに印鑑を!!!っていうのがあって絶対に出なきゃいけないんだよなぁ・・・と思いつつ、次のバスも見送っちゃった・・・ので。発想を変えてみた。バスで行かなきゃならないってルールはないんだし、ここまで遅れたらチャリンコで行っちゃえ☆ちょうどいい天気だったしね。ちょっとかばんが邪魔だったけどやっぱりチャリンコすきだなぁ。今の季節限定だけど(笑)しかも新しい骨董屋さん発見!!!!まぁこっちはたんす専用みたいだったけど。今度いってみよう☆

大学へ続くあの悪魔の坂道は嫌だ!!!ってことでそこの区間だけ無駄にバスを利用(笑) いいんだ。定期持ってるし。しんどい思いしてなんになる!!!最寄のスーパーにチャリンコを停めてぶらっと散歩まがいなこともしてみた。やっぱりいいね。将来落ち着いてから住む所は絶対大学とアパートとかがないこんな住宅街がいいな。玄関は引き戸で縁側もあって。縁先に玉ねぎとか大根とか干してある感じ(笑)

で、学校に着いたら時間割表にのってたクラスはもぬけの殻。休講情報もなし。別に楽しみながら来たわけだし別にいいけど・・・。って思ってたら教室変更されてたみたい。変更はきちんと登録しとけ!!

そのあと、久しぶりに・・・1年ぶり!? 友達としゃべって、図書館で借りた大量の本を抱えてチャリンコできたことをすこーしだけ後悔しながら帰ってきました(苦笑)

またバイトがなくっていい天気な時はチャリンコで学校まで行こうかな。
[PR]
# by kento614 | 2005-10-15 01:43 | school

死んだ・・・

さて、ここまで一気に更新したら流石に疲れました。疲れる理由がもう一つ。授業のrポート書くのに相当追い詰められてたんよね・・・。いや、じゃあこんなことしてんとさっさと寝ろって話だけど(笑)まぁそこは開放感に浸りたかったてことで★こんなんで明日から更新できるんかな???
あ、じゃあ日記が短いお詫びにもう一枚運動会の写真アップしときます★
a0041252_1224148.jpg


可愛いよねー。どうしよう。可愛すぎ。
[PR]
# by kento614 | 2005-10-14 01:24 | my sweet bro★

不幸続き・・・

今日は不幸が重なってしまいました・・・
まず姉ちゃんの彼氏の元カノが(微妙に遠いけど・・・)日本帰国直前に交通事故でなくなったって連絡があって2人でどんよりした気分になってて、もうそろそろねなきゃって時間になって寝る用意してたら友達からおじいちゃんが亡くなったって連絡が・・・もう一人、おばあちゃんが具合が悪い友達がいて、思わず確認しちゃいました・・・失礼なことを。ごめんなさい。

でもそんなに不幸が重なるってあんましなくない??一度に身近な人がいなくなるのは1人だけで充分に悲しいよね。お二人ともご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください。
[PR]
# by kento614 | 2005-10-10 01:12

運動会★

今日は運動会★弟バリ興奮してるし(笑)だってお弁当もつくりゃしないのに7時に起きてるってどうよ。アタシも7時に起きたけど流石母親★大体のおかずは調理済み◎ので弁当を詰めたりフルーツ準備したり弟用意したり←あれ???
で、いざ出陣!!!全部で16人しかいないちっさい大運動会でした★
弟よりいっぱいの競技に引っ張り出されたアタシってどうなんだろうね・・・
a0041252_18584.jpg

何はともあれみんなよく頑張ったね★お疲れさん◎
あ、そうそう。一昨日あった友達が参加してくれてとっても嬉しかった◎わざわざありがとね★
[PR]
# by kento614 | 2005-10-09 09:04 | my sweet bro★

待ちに待った★☆★

今日は授業なんていってる場合じゃないです!!!愛しの弟の運動会に参加するため朝一の飛行機に飛び乗った★ちょーーーー楽しみ!!!!

さて、何だか朝早く家出たのに友達とそのまま街で遊んでた(笑)だってそのことも今日を逃したら会う機会また1年くらいなくなりそうだったし…。ランチもおいしいの食べて満足★ウィンドウショッピングだけしていざ!!!弟のもとへ!!!

期待通りとっても喜んでくれました★でも風邪ひいちゃってるみたい・・・。明後日までにはよくなりますように!!!!
[PR]
# by kento614 | 2005-10-07 06:57 | my sweet bro★

おきに★

今日は雨が降ってるけど機嫌はよさげ★なぜなら…
お気に入りの授業ばっかりだから☆
体育はインド舞踊、午後からはキッシーと楽しくwriting(^~^)
インド舞踊は最初の授業だったけど早速サリーを着ました◎
なんか初めてにしてはうまく着れたみたいでお褒めに預かりました(笑)
他の国の伝統的な服を着るの面白くて好き☆インドの人たちに取ったら振袖とか
理解に苦しむんやろうねって友達としゃべってました(笑)だって布一枚で着終わっちゃう人たちだもんね(まぁアクセとかジャラジャラつけるみたいだけど)
[PR]
# by kento614 | 2005-10-05 13:49 | school

I've decided

one thing.... it's really piss me off...
it's my fault... I know!!

It's ... my keys. I always put them somewhere in my room, but the places where I put them are always different, and I can't find them. This morning I was rushing 'cos I woke up at 12:00 pm. but the but was coming at 12:45 pm... I ate fruit yogurt and hurried to the bathroom, took shower and made up myself. when I was ready, it was 12:40!! miracle!! I was going to leave my room, then I found out I don't have the keys!!! "where is it!!!?????" 5 minutes had passed... "damn!!!!! I can't believe this I did this again!!!!!" at last I found them. it was on M&M's canbag.....I remembered that I did put them on on purpose 'cos I thought I could find them easily............. I don't like me....
now, my keys are in halloween pumpukin. I hope I won't be bithered by this stupid thing again...
[PR]
# by kento614 | 2005-10-04 14:31

今日から復学★

あーあ。復学してもーた。また忙しくなるんかな?
うちの学校は通年の単位だからしんどいんだよね…後期から復学しようとすると。通算履修願いとか出さんといけんし。ぶー。
まぁボチボチがんばろ。
[PR]
# by kento614 | 2005-10-03 22:20 | school


アイコののんびり生活記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
personal inj..
from personal injur..
wind magnet ..
from wind magnet wi..
qanbar
from qanbar
one stop hou..
from one stop housing
kampung ayer
from kampung ayer
zelda minish..
from zelda minish c..
release of l..
from release of lia..
short course..
from short courses ..
parrot info.
from parrot info.
spotlight co..
from spotlight comp..
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧