人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



だらり★

今日起きたら2時でした★
ホントに今日学校休みでよかったぁ・・・。あったら完全にしんでたわ。
めっちゃいっぱい寝て幸せになった。
それから友達の家に1984年版の“ゴ○ラ”をみに。なんか講義で先生が「再来週アメリカ版見るんで暇がある人は日本版見ててくださいね」っていってたから。かんそうは・・・

え???そんなもんなんですか???ってかんじかなぁ??巨大生物めっちゃ人形やん!!!!ってつっこみたくなった。ストーリー的には…可。かな。飽きることなく見られたし。でもなぁ・・・なんかアメリカいたときとか熱狂的なファンとかいたから、日本にもいるし、もっとこう・・・すっげえもんやとばっかし思ってたんよね・・・当時はセンセーショナルなものだったんでしょうねぇ・・・(ありきたりな表現つかっちゃってるけど)

なんか陶芸始めるの結局11月になりそう・・・なのでそれまでマフラーでも自分にあんどこっかな★陶芸のデザイン考えたり。取り合えず今日はもうおねむだから予習とかすら無視して寝ちゃうけど★
by kento614 | 2005-10-21 00:35 | day off☆
<< shopping?? strange dream >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧