人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛者必衰の如く



今年最後に☆

バトンが回ってきてたみたいなんで。
性転換バトン
【説明】------------------------------------------
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。
--------------------------------------------------


Q1.朝起きたら最初にすることは?
着替える???いや、ご飯を食べる。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
え・・・今と一緒で。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
えー・・・・別に友達がいたらそれで・・・・
あ、デモ!!!!「幸子!!!!!」
めっちゃすき。(わからん人はスルーしてください。)

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
男として??
さあ。
サバイバル力??(今もだけど;笑)

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
普通の格好。
あ、でも男物の浴衣着たいかな。
あとは、お殿様の格好とか・・

Q6.どこに行ってみたいですか?
野球部に所属したいです。甲子園行きたいです!!!!!!!

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
身長ここまで低いとね。付き合ってくれる子おるんやろうか???

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
けんちゃんのお兄ちゃんになるってのは興味あるなぁ・・・
でもねー・・・・・・やっぱり女かなー???
ってかあたしはあたしのままでいたい。


Q9.このバトンを五人の友達に渡してください
じゃあ、今やっとMIXIに来たささかな。あと、ゆうこ。milk。うん。そんなかんじ。

いま魚のフライにめっちゃタルタルソースつけてたべたい。
by kento614 | 2005-12-31 15:09
<< あけましておめでとう☆ 年の瀬★ >>


アイコののんびり生活記

by kento614
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
プロフィール
管理人>アイコ
趣味 >陶芸 散歩 読書               チャリンコにのること  
興味があること
    >漢検 秘書検    就活 ヨガ(ホットヨガ)
今ハマってること
    >半身浴 骨董品屋
所属 >大学3回生
     
皆さんへ
ボチボチ更新してきますのでよろしくね★  


最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧